Zenn
設計
このトピックを指定するには
設計
と入力
RSS
表示を修正
Articles
355
Books
11
Scraps
46
scraps
Trending
Alltime
Latest
To Effective Rust Beyond
Closed
efgriver
2022/08/16にクローズ
#
設計
#
Rust
0
RSSフィードアグリゲーター実装やレコメンドシステムへの拡張を狙ったものの開発記録
Open
Kaikei Ezaki
2023/09/30にコメント追加
#
RSS
#
Web
#
メモ
#
設計
#
個人開発
71
型システムを作ろうと試行錯誤してるのでメモ
Open
白山風露
2022/10/16にコメント追加
#
型
#
設計
10
読書ログ「良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門」
Open
fujii
2022/10/17にコメント追加
#
設計
15
設計の知見や勉強
Open
Makihiro
4ヶ月前にコメント追加
#
設計
#
C#
59
お絵かきロジックを作りたい
Open
HANAE
2022/06/15にコメント追加
#
Game
#
設計
#
メモ
#
Processing
14
設計まわりにおける思考の変遷
Open
shztmk
2022/09/05にコメント追加
#
設計
11
チャットアプリの実例でDynamoDBのモデリングを考えてみる
Closed
ハトすけ
2020/12/07にクローズ
#
設計
#
モデリング
#
チャット
#
DynamoDB
8
ChromeのLayered Components: Designをまとめる
Closed
bokken
3ヶ月前にクローズ
#
ブラウザ
#
設計
#
browser
#
Google
#
Google Chrome
15
現場で役立つシステム設計の原則 を読んで
Open
daijiro maeyama
3ヶ月前にコメント追加
#
オブジェクト指向
#
設計
23
【Laravel 設計 相談】Repository の捉え方について
Closed
Tatsuyaaa
4ヶ月前にクローズ
#
クリーンアーキテクチャ
#
ドメイン駆動設計
#
設計
#
Laravel
5
プログラマー脳
Open
Yusuke Inai
6ヶ月前にコメント追加
#
設計
#
認知科学
6
オブジェクト指向を理解するまでのつまづき、思い込み
Open
hatada@esprita
2023/10/12にコメント追加
#
設計
#
オブジェクト指向プログラミング
#
オブジェクト指向
8
良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門
Open
きたやん
2023/01/10にコメント追加
#
設計
#
まとめ
#
ミノ駆動本
17
オブジェクト指向
Closed
daijiro maeyama
2022/12/25にクローズ
#
設計
#
オブジェクト指向
26
良いコード悪いコードで学ぶ設計入門読書メモ
Open
Keiichi Nomura
2022/05/09にコメント追加
#
設計
#
書籍
13
良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門を読んで
Closed
PGUMA
2022/05/08にクローズ
#
本
#
設計
17
ドメイン駆動設計 モデリング/実装ガイドを読んで
Closed
PGUMA
2022/05/06にクローズ
#
本
#
設計
#
DDD
11
はじめての設計をやり抜くための本を読んで
Open
GOD-oda(t.oda)
2023/08/31にコメント追加
#
アーキテクチャ
#
設計
#
チラ裏
16
【本】オブジェクト指向でなぜ作るのかのメモ
Open
sho44
2023/05/04にコメント追加
#
本まとめ
#
設計
#
OOP
12
Ruby によるデザインパターンを読んで
Open
daijiro maeyama
3ヶ月前にコメント追加
#
設計
#
Ruby
7
保守性を犠牲にしないための最小限のスタイルガイドを考えたい
Open
dondakeshimo
2023/09/03にコメント追加
#
Security
#
設計
#
DDD
8
変数名として「役割」を採用するかをつらつら考える
Closed
wm3
2021/09/26にクローズ
#
設計
5
設計やアーキテクチャをどのように学べばよいか?についてのスクラップ
Open
ふじしろ
2ヶ月前にコメント追加
#
アーキテクチャ
#
設計
1
基幹系システムとデータモデリング
Open
Kazu1
2ヶ月前にコメント追加
#
Web
#
モデリング
#
設計
#
ドメイン駆動設計
#
データモデリング
4
Factory Method パターン
Open
まゆる :)
2023/09/28にコメント追加
#
デザインパターン
#
OOP
#
オブジェクト指向
#
設計
#
アーキテクチャ
5
Template Method パターン
Closed
まゆる :)
2023/10/02にクローズ
#
デザインパターン
#
OOP
#
オブジェクト指向
#
設計
#
アーキテクチャ
4
Adapter パターン
Closed
まゆる :)
2023/10/02にクローズ
#
デザインパターン
#
OOP
#
オブジェクト指向
#
設計
#
アーキテクチャ
4
Iterator パターン
Closed
まゆる :)
2023/09/29にクローズ
#
OOP
#
オブジェクト指向
#
設計
#
アーキテクチャ
#
デザインパターン
4
クリーンアーキテクチャ
Open
からす
2023/09/11にコメント追加
#
クリーンアーキテクチャ
#
オブジェクト指向
#
OOP
#
設計
#
ソフトウェアアーキテクチャ
3
命名規則について考える
Open
soags
6ヶ月前にコメント追加
#
設計
#
naming
3
Mermaid マーメイド UML
Open
aibiz
2023/06/02にコメント追加
#
Mermaid
#
設計
#
UML
2
test
Open
osuse
2023/03/26にコメント追加
#
設計
#
資格
2
【備忘録】デザインパターン
Open
ねこ
2023/02/18にコメント追加
#
設計
1
CSS in JS の Syntax を考える
Open
Taishi Naritomi
2023/02/13にコメント追加
#
設計
#
JavaScript
#
CSS
4
Feature-Driven Folder Structure
Closed
ishiyama
2023/06/14にクローズ
#
設計
4
データモデリングについて学ぶ
Open
しゃもじ
2022/08/26にコメント追加
#
モデリング
#
設計
2
UnityでMVPを使う場合、エフェクトとかどう処理してるんだろう?
Open
木戸明
2022/08/06にコメント追加
#
設計
#
Unity
1
VB
Closed
Yusuke Ohno
2022/07/15にクローズ
#
マネージメント
#
PM
#
設計
#
仕様
0
アート・リファクタリング
Open
kenpa55511
2022/05/30にコメント追加
#
リファクタリング
#
プログラミング
#
設計
2
『良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門』の読書メモ
Open
leone
2022/05/21にコメント追加
#
読書メモ
#
設計
4
良いコード / 悪いコードで学ぶ設計入門 を読んで
Closed
daijiro maeyama
2022/11/16にクローズ
#
設計
5
開発前の準備
Open
Fumi
2022/01/09にコメント追加
#
Rails
#
uiフロー
#
er図
#
設計
#
要件定義
3
Ruby on Rails良スライド・良記事ブックマーク集
Open
yukito ohira
2021/09/16にコメント追加
#
lt
#
設計
#
Rails
#
Ruby
2
Kotlin でメソッドにするかトップレベル関数にするかとかの整理
Closed
wm3
2021/09/24にクローズ
#
設計
#
Kotlin
2
設計のお悩み
Open
Eiichi
2021/02/03にコメント追加
#
設計
3