📝
書き始める!
はじめに
こんにちは、yukawa29です。
元々は製造業の現場で溶接工などをしていましたが、そこからエンジニアに転身しました。
今はJavaメインで開発していて、気づけばエンジニア歴は6年目になります!
普段は堅めの現場でシステム開発をしていますが、
自分のやりたいことを思いっきり発散する場として、趣味で個人開発もしています!
これからたぶん書いていくこと
- 今日やったことのログや進捗
- 詰まったところとその突破法
- 後から見返したくなりそうな気づき
- 技術以外で考えたこと
さいごに
やっと書き始められてちょっと嬉しいです!
今後は主に個人開発の記録を残していこうと思っているので、
内容へのツッコミや厳しめのアドバイスなどもぜひお待ちしています!
Discussion