🪟
僕もPowerShellで無変換キーを押すとアットマークが入力される問題を回避する
こちらの素晴らしい記事。大体の方はこれで解決できると思います。
ただ、人によっては「フォントサイズのリセットは使うから置き換えれないんだよなあ…」という方もいるかもしれません。
タブの「v」> ⚙️設定(ctrl+, でも可)> 操作> +新規追加 をクリック

「背景の不透明度を 0% 上げる」を選択

vk(29)を選択し、「保存」をクリック

これで無変換を押下したときに、状態を何も変化させることなくアットマークのが入力される問題を回避できる。
Discussion