🖥

なんでディレクトリに #vim しないの?

に公開

いまさらだけど、ディレクトリに対して vim コマンド打つとファイル開くのが激しく便利だよね!

$ vim .

image
image

このモードがあること自体は知ってたんだけど、なんで使ってなかったんだろう?

Original by Github issue

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1507

チャットメンバー募集

何か質問、悩み事、相談などあればLINEオープンチャットもご利用ください。

https://line.me/ti/g2/eEPltQ6Tzh3pYAZV8JXKZqc7PJ6L0rpm573dcQ

Twitter

https://twitter.com/YumaInaura

公開日時

2019-04-29

Discussion