🖥なんでディレクトリに #vim しないの?2019/04/29に公開2023/08/29Vimtechいまさらだけど、ディレクトリに対して vim コマンド打つとファイル開くのが激しく便利だよね! $ vim . このモードがあること自体は知ってたんだけど、なんで使ってなかったんだろう? Original by Github issue https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1507 チャットメンバー募集 何か質問、悩み事、相談などあればLINEオープンチャットもご利用ください。 https://line.me/ti/g2/eEPltQ6Tzh3pYAZV8JXKZqc7PJ6L0rpm573dcQ Twitter https://twitter.com/YumaInaura 公開日時 2019-04-29 Discussion
Discussion