🤘

vibetunnel でスマッホで claude code で vibe conding し幸せの階段を上がるメモ

に公開

vscode で claude + agent 考えたけど, スマッホだと画面狭すぎて無理だった...

claude code で TUI(text ui), ええやん.
外出したり STEPN したり, 子育てしているときでも, スマッホで claude クンに指示出して coding したい... 一応 Termius でもできるけど...
そう思っていた矢先,

vibetunnel がありました!
顧客が本当に求めているモノ感ありました.

https://vibetunnel.sh/

Linux サーバで claude code 動かし, Tailscale で http expose.

https://x.com/syoyo/status/1949293848242614461

(❁´◡`❁)

キーボード入力とかまだちょっとおかしいときあるけど, 近いうちに直るでしょう.

セッション複数作れるので, これで複数指示出しして管理もできます!

詳細は ChatGPT くんなり Claude くんで調べてね.

さらなる高みへ

68 才主ふには, しかしまだまだ老眼で文字小さく読みずらい...
折り畳み iPhone はよ?

Discussion