🐈フレームバッファで遊ぼっ!(1)2025/09/16に公開amd64utfiブートtech UEFI BOOT せっかくフレームバッファが使えるので 何か出力してみます。 概略 矩形を書くのは定番ですね。 それと、文字を出したいので出してみました。 所感 地味ですけど第一歩です。 公開場所 https://github.com/CbWB-Inc/software/tree/main/laboratory/lab01/05_UEFI_put_fb-1 GitHubで編集を提案Discussion
Discussion