🐈

フレームバッファで遊ぼっ!(1)

に公開

UEFI BOOT

せっかくフレームバッファが使えるので
何か出力してみます。

概略

矩形を書くのは定番ですね。
それと、文字を出したいので出してみました。

所感

地味ですけど第一歩です。

公開場所

https://github.com/CbWB-Inc/software/tree/main/laboratory/lab01/05_UEFI_put_fb-1

GitHubで編集を提案

Discussion