2️⃣

建設現場向けデジタルツインのアーキテクチャ:Version 2

に公開


version 2

私の最初のブログ。
韓国語でも技術を整理して書くって難しい。
本当に、日本語で書くって、とっても難しいです。
時間が経てば、もっと上手になると思います。


Version 1を運用しながら、
いくつか改善したいことが見えてきました。

Version 2でやりたかったこと

1.コードをKubernetesインプラに配布をほしいです。
2.CICD環境の自動化を構築する。
3.IoTデイタを時系列データベースに保尊する。
4.MySQLでPostgreSQLにマイグレーションする。
5.AIエイジェントーを構築する

今から、機能を一つずつ紹介していきます。

Discussion